2012年8月13日月曜日

Summer Picnic Party

土曜日の日中、ダウンタウン・サンディエゴ支社主催のサマー・ピクニック・パーティがあったので、妻と二人で参加しました。場所は、総務のトレーシーが住むアパートとその前庭、及びビーチ。なんと、彼女の自宅前には芝生の広場が広がっていて、それを超えるとすぐビーチなのです。彼女が朝一番で場所取りをしてくれたおかげで、アパートからビーチまで続く広大なエリアを貸切状態。

飲み物や食べ物はケータリング・サービスを使い、参加者はドリンクを手に談笑したり、子供を芝生の上で遊ばせたり、サーフボードを抱えてビーチへ向かったり、と思い思いにくつろぎの時間を過ごします。

トイレを借りようと二階に上がったところ、リビングルームの窓からの景色に絶句しました。水平線に沈む夕陽の写真が彼女のオフィスの壁に貼ってあるのは知ってたんだけど、あれ、自分の家の窓から撮ったのか!

毎日最高に幸せよ!と笑うトレイシー。そりゃそうだ!

2 件のコメント:

  1. 海からのぼる朝陽をみたくて、犬吠埼へ。濃霧で何も見えなかった。

    返信削除
  2. それは残念でした。もしかして、マニア垂涎の銚子電鉄に乗ったの?

    返信削除